偏食と困った性格

私はパンにハマってパンばかり食べ続け、パスタにハマってパスタばかり食べ続け、おかゆにハマっておかゆばかりといった、食事をしていた過去があります。

他にもホットケーキやら、うどんやら…とにかく飽きずに食べ続け、そんな私を見た母が対象品を大量に買い込んでくると、とたんに飽きてしまうという困った性格なのです。

そんな私が最近ドップリなものは…飲み物。果汁100%ジュースが美味すぎる!!特にオレンジやグレープフルーツといった柑橘系が好き。

昔は100%だと濃くて飲めなくて、薄めていたりしていたけど、最近はドーンと来い!ってかドーンと濃い!って感じです。

砂糖とか添加物を使っていないから、健康にも良さそうだしと言いつつ、ご飯のかわりに飲んだりもしちゃってるので、体に悪いかもしれません。

でもこれはもう当分止められない!